子供って可愛いなあと思ったこと

数年前(あれ4年前だったかな)に奈良に行ったとき。家族で王将のファンになりました。

で、そこで子供たちが初めて外食で食べた麻婆豆腐。うちではよく食べたことがあったんだけどね。

うちでは野菜を食べさせるために刻んだほうれん草をいつも入れてるの。

王将で麻婆豆腐を食べて開口一番、「ほうれん草入ってないよ!これ変だよ~!」

子供って可愛いなあと思った瞬間でした。お母さんの作る変化球麻婆豆腐がスタンダードになってたのねえ。

さて、最近夢中になってる漫画。ゴールデンカムイ!今日続きかってこなきゃー。すごくおもしろくて寝るとき読んだら目がさえちゃう。

そして、グレーズアナトミー復活です。やっぱりおもしろいわー。昔は意味もわかってなかった医学用語がわかるようになってたのは嬉しいです♪

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です