まぬけだわ~

ほんとうちの看護学校で一番大変なのは込み入ったスケジュール。毎週毎週違うラボがあって、場所も変わる。そして一緒のメンバーも毎回違うの。だから明日の○○はここだよね?ってそれぞれのクラスで仲良し作って電話番号もらっておかないと簡単に確認できない。(外国人でおばさんの私はちょっとハードル高い。それでもがんばって馴染もうとしてるけど笑)

結構みんな一学期目から同じメンバーで実習もクラスも一緒だけどなぜか私は、ほんと同じメンバーとは離されてしまった。たぶん、学生によっては「この人とは絶対に一緒のクラスはいやです!」とか自己主張したりしてるらしい。私はそういうこともないし、適当に空いたところに入れられてるんだろうなあ。でも別にいいけどねー。

なので今日、ラボって思い込んで行ったらついにやってしまったー。今まで一度も間違えてなかったけどついに今日間違えた。でも間違えて必要な授業に行かなかったのではなくて、1週間早く行っちゃったからまだ良しとしよう。ふー一瞬教室が見つからない!ってめちゃめちゃ焦ったけど、遅刻したわけでもなかったからほっとしたわ。

考えてみたらずっとめちゃめちゃ忙しい。久しぶりに午前ぽっかり時間があいたから帰り道にある息子1の大学に寄ってみた。のんびりできてお散歩気持ちいいー

もしかしたら一緒にカフェで朝ごはん食べれたり!って思ったけど全然連絡つかず。娘みたいに携帯あんまり見てないのよねー。連絡ついたのは2時間後。これから実験のクラスだからダメだわーって連絡来た。もうお母さんは家についてますよー笑

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です