次はナースプラクティショナーになりたくなった!

はぁ?またこの人、誇大妄想いだいてるよと見守ってください笑

今日の学校めちゃめちゃ楽しかったー!小児救急ですごく経験豊かな先生が教えてくれて楽しかった!すごく勉強になりました。

この学校始めて以来の最高のクラスだったかも。

で、ドクターにSBARする練習があったんだけど、私は薬の種類も量もrecommendするようにしてるで今日もその調子でやったわ。

みんな、えええ?そこまで調べてドクターに電話しなくていいよーとひいてたけど、自分で薬の量を確認しないと気がすまないの笑

先生はすごくその姿勢に感心してくれて、ナースプラクティショナー目指せば?って冗談っぽく言ってたわ。

そこでふと思った。

ちょっと、それ良いアイディアじゃない?

きゃー。

病院で働きながらナースプラクティショナーのプログラムに挑戦して、私の今の職場のリハビリセンターのナースプラクティショナーになる。

きゃー--ー-。

超尊敬するNPもそこにいるし。

やってみた~い!

とまた妄想を膨らませてるところです。

おばさんのひとりごと、今日も読んでくださってありがとう!

でも今、GPAあんまりよくないのでがんばらないとね。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です