バレエとベーカリーと犬の耳

小児看護のオンラインクラスのあとはバレエ~!

今日も楽しかったぁ。

シューズを洗ったのは失敗だったかも!あれって革なのね。なんか縮んじゃった!

でも踊ってたら少し伸びてきたかも。

冬休みに東京でバレエレッスン行くんですーとかくるみ割り人形観に行くんですーって先生に言いたいけどシャイで言えないわ。

そして帰りにお腹が空いたのでベーグル屋さんへ。

えー、日曜の朝に閉まってるとは!

がっかりしすぎて駐車場でコスコの栗を一気に食べちゃった。

気を取り直して帰り道にある大好きなベーカリーGrand Centralへ。

サンクスギビング用にマリオンベリーパイとアップルパイ購入♪(焼くだけタイプの)

スイートポテトパイやスコーンも買ったよー。美味しい♪幸せ。

あと、バゲットや全粒粉のパンも。ゴマがたーくさんまぶしてあって香ばしいー。

そうそう!宇和島屋さんで札幌フェアやってるよー!

さて、モカの予防接種に行ってきました。

モカは15歳をすぎた老犬です。

予防接種に行く度に、獣医さんいろんな検査をすすめてきます。

昨日驚いたのが、「耳の中、赤いよ。どんな種類のバクテリアか検査してから抗生物質出しますね」

え~最近は中耳炎のときってどんなバクテリアかとか調べるの?

うちの子供たちは子供のころまだ抗生物質をよく出す時代だったから中耳炎のたび、いつも抗生物質だされたけど毎回アモキシシリンだったけどなー。検査とかしないでさ。

時代が変わったのかしらね。

↓、クリックお願いします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です