東京で鍼治療

整形外科に行ったんだけど、別に良くならない。

困ったねえって思ってたところ。

東京のバレリーナのお友達に聞いてみようって思い立ったの。

で、プロのバレリーナ御用達の先生を紹介してもらえた~!!!大感謝です。

鍼で刺すの緊張!って言ってた娘。

鍼は刺す瞬間も気付かなかったぐらい。それにカイロもお願いして、最高に身体も軽くなったって!

膝の痛みはぶっとんで行きました!わーい!

早速久々に氷上練習にもその夜から参加して。嬉しそう。

これからはこうやって定期的にメンテをしながら続けるの良さそうね。

先生はスポーツのケガにすごく詳しくてもう娘、大信頼してるようです。良かった良かった。

ウチイケ鍼灸整体治療院というところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です