宇和島屋さんの札幌フェア最高

ああ、このスリルがたまらないのよね。今日も看護学校の試験。Med Surgの試験です。ATIの。週末がっつり勉強しようと思ってたら例のプレゼン資料の作り直しになってしまったのでほとんど勉強できなかった。

でも前宣言した通り、直前じゃなくてずっと前から毎日コツコツ勉強してきてたので大丈夫でした!

これ、ある程度の点数以上じゃないと単位落とすことになるの

だから結果待ってる間、緊張した~。あぁこのスリルがたまりません。

さて、無事合格したのでお昼ご飯。この間、宇和島屋さんで買った紅一点の玉ねぎと磯のりの出汁入りお味噌汁。まずはお鍋にお豆腐とお水を入れて温めてからそこに投入。

お豆腐1丁にこのパック3つでちょうどよい薄味風味。

美味しい~!

おすすめです!

札幌フェアが終わる前にもう一回行ってたくさん買ってきたいわ!

デザートは札幌の餡ドーナツ生クリーム入りをオットと半分こ。ほんとは一個丸ごと食べる予定がオットがそれなにそれなにとうるさかった(笑)ので、私ダイエット中っと我に返り、半分あげました。なんて優しい妻。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です