宿題をまじめにすることにしたので

正解、不正解系の宿題は結構できるけど、ペーパーとかは手抜きだったの。時間がないんですもーんで、不合格になったから真面目に書くことにした。そうしたら時間がかかるわー。でも勉強になるし、卒業するためにはしょうがないよね!

だけど息抜きも大事なので今日はメンバーになったばかりのポートランド日本庭園に行ってきたよー。きれいで癒された~!これからちょくちょく行こう!

そのあと久々に行くオーガニック系のスーパーNew Seasons Marketに行ってサンクスギビングの買い出し。Tilamookのフレンチバニラ初めて買ってみた。激うま。濃厚で美味しい~!!!

明日の準備のためにマリオンベリーパイを焼いたよ。焼くだけのパイを大好きなベーカリーで買ってきたのー。Grand Centralっていうお店よ。あぁ美味しそう!明日食べるよー。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です