久しぶりのホッケー!

昨日もう何年ぶりだろー!アイスホッケーの練習に行ってきましたー!厳しいオットには下手だったわーって言われたけど(そして私が他のことで忙しくしていたあいだずっと練習して試合してたオットは別人のように上手になっていた。もう差は永遠に埋められないでしょうw)。

でも下手でも楽しかった~!スケート滑ってる間楽しくて懐かしくて微笑みがとまらなかったわー。

懐かしい受付の女性や子供たちのチームメートのお父さんに久々に会ったり、女子更衣室では新しいホッケー女子2人としゃべったり。楽しかった♪

日本のホッケープレーヤーさんがやってるサイトでスケート上達方法を見つけたからがんばってみようと思います。多趣味。そしてすべて初心者笑 スキーだけはずっとやってるけどね。

あ、看護師も初心者だったわ。まあ3年やってるから超初心者でもないか。

そうそう、わーい。ポートランドの日本庭園からボランティアの面接来ませんかーって言われたよー。決まると良いな♪

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です