コヨーテ!

1週間前に書いたの投稿してなかったーさっき薬局に行くために夜、近所の住宅地を車で走ってたら前の方の歩道に大きい猫が座ってます。で、近くまで行ってびっくり。わ~コヨーテだー!

ヒョイっと優雅な足どりで走っていったわー。野生動物の動きってペットの犬よりずっと颯爽としてるのよねー。同じような動物だけどね。きっと若いんだろうな。

美しかったです。

さて、ふ~一日もかけてしまった宿題やっと終了。時間かかりすぎだわ。今学期トップクラスに難しいクラス。宗教学。

すごくためになる話だし、時間あるときにゆっくり本でも読めたらおもしろいんだろうけどね(って時間あっても漫画読んじゃうだろうけど笑)

非暴力主義の活動家、ハワードサーマンとドロシーデイというふたりの書いた本について読んで感想みたいなものを書くの。すごーく短い文章で良いんだけど全然知らない人たちだから難しかった!

さて、昨日の筋トレ。やっぱりマシンを使った筋トレは効き目あるわー。すごい筋肉痛よ。ボディパンぷとかのクラスじゃ全然筋肉痛にならないもんね。音楽うるさくて時間かかるだけ。

↓、クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です