わ~い!ポートランドのジャパニーズガーデンでお待ちしてまーす!

ポートランドの日本庭園 Portland Japanese Gardenでボランティアすることに決まりましたー!わーいわーい。今面接があってオンライン研修中でーす。

着物を着てお待ちしております。っていうのは冗談で(着物持ってませーん)、たまにお庭でボランティアしてるので見かけたら声かけてね!こわそうに見えるけどこわくないよ笑

今まで知らなかったことをたくさん発見できて楽しい!トリビアって言うの?たとえば鯉の池、昔は熊さんコーナーだったんですってー(動物園の)。

日本人なのに日本文化について知らないことがたくさんあります。いろいろ学びたいな。

娘は高尾山にハイキング行ってきたよ。まだ紅葉がこんなにきれいなのね❗

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です