毎年楽しみにしてるキラキラなイベント

オットの卒業した大学の同窓ウィンターパーティに行ってきました!毎年恒例のパーティ。でもコロナで2年間なかったので久々!

最初はマスクをして建物に入ったけどもう誰もしてないからいいやー!って感じになりました。

美味しかったし、楽しかったぁ!4人がけのテーブルにふたりで座ってたらフレンドリーな感じの素敵なご夫妻が一緒いい?って聞いてきたのでもちろんいいですよー!と。

多分10歳ぐらい年上かな?だけどユージーンからバスと自転車で来たっていうすごくアクティブでおもしろいご夫妻でした。また来年も会おうね!って別れてまた来年のこの集まりが楽しみになりました。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です