アホすぎる私

今回の試験は小児と内科。

最初に内科の分をがーっと勉強して受け終わったら、内科試験を受ける予定でした。

小児(マスローとかね)

そのあとに

内科(今回は術後の患者さんをケアする内容)

内科では胸腔ドレーンとか結構難しい内容があるのでしっかり勉強しなきゃって思ってたのよね。

いつものようにジョギングして、それから小児オンライン試験を受けよう

きっと生後6か月の赤ちゃんの体重はとかそういう質問から始まるかなーって思って試験を開けたら

えええ?胸腔ドレーンの問題どしーん!

ま、まあ小児も胸腔ドレーンつけられる可能性もあるよね?って思いながら、試験の名前を見たらがーん。間違えて内科試験をクリックしてたー!!!これほとんど試験勉強してないほうだよー!

でもしょうがないので受けました。でも以外と手ごたえあり。今結果が出たけどちゃんと通ってたー。ホッ。スリルありすぎ。

試験勉強はそれほどできなかったけど普段からちゃんと勉強してたからだね。やっぱり大人は普段からやらないと20歳のころのような一夜漬けはできないのよねー。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です