やってる種目が多すぎて笑

やってる種目が多すぎてどれもビギナーレベルなんだけど笑 

昨日は久しぶりにヨガに行ってきましたー。このジムに入会してから今までやってみたヨガのクラスがいまいちだったのでもう諦めかけてたんだけど、このクラスはすごーく良かった〜!動きの流れが自然なの。たまにあまりうまくない先生だとひとつのポーズから次のポーズへの流れがすごく不自然だったりするのよね。でも今回のクラスはばっちり。やさしいヨガという名前の通り楽なポーズばかりだったわ。と言いつつ翌日しっかり筋肉痛に。ヨガって柔軟性のためだけじゃなくて筋トレにもなるのよね。

今日はお天気が良かったからジョギングへ。気持ちよかったー。久しぶりにサングラスしてこればよかったっていうぐらいの晴れ。オレゴンは晴れてる日が冬は少ないから意識して外に出て太陽の光を浴びないとね。眺めも良い!

寒いのにアフリカンバイオレットちゃんが出てきててビックリ!

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です