ポートランドの人って

親切~‼️もちろんひとによるけど。

バスに間に合わないって急いで重いスーツケース運んでたら親切な男性が運んでくれた。Oregon state 大学の卒業生のロゴついたジャケットきてた。学校のイメージますますアップよね。今羽田ついたー。

ポートランドの人って」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    今日はポートランドは凍っていますよ〜。OSUの卒業生がお手伝いしたんですね。なんだか嬉しいです。日本をエンジョイしてくださいね〜!

  2. りょうこ 投稿作成者

    あれ!なぜかいただいたコメントに気づくのに時間がかかりました。お返事遅くなってごめんなさい!
    そうなんです。OSUの卒業生の方のようです。
    ありがとうございます。日本楽しかったですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です