やっぱりバレエやめたくないー

楽しい楽しいポートランドバレエ教室でのバレエ今日も行ってきました。大人初級クラスは日曜日。でも来年から日曜日は隔週で仕事なの。でもやめたくないー。だから隔週だけどレッスン続けることに。下手だしずっと上手くはならないけどでも美しい音楽に合わせて踊って(るつもり)、楽しいのよね。身体も心も軽やかに。

ということでレッスン代半分無駄になっちゃうけど続けることにしますー。

さて、オットと息子1と息子2。ひとあし私より先に日本を楽しんでるところです。やっぱり外国人といえば浅草でしょうーと思ったので浅草のホテルにしてみた。正解。歩いてすぐにお寺に行けるし。毎朝楽しそう。隅田川のほとりをお散歩して気持ちよさそう。去年ハワイ行った以来初めての休暇なのよねオット。ゆっくりできてよかったよかった。

オット、庭師さんの丁寧な作業を見て感激してるわ。そうよね、職人芸だよね日本の庭師さんは。

さて私の日本へのフライト、またキャンセルに。せめて明日の朝、ハワイまでたどり着きたいよー。

せっかく大学時代の親友たちとドンキホーテをみてお食事会だったのに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です