しばらくは帰省について

楽しみにしてた帰省も終わり、しばらくは思い出に浸る日々になると思います。なので毎日ぽちぽち思い出しながら書いていこうと思います。ノートパソコンが壊れちゃって持っていけなかったこともあってあんまり書けなかったのよねー。携帯でブログ書くのって難しい。

まずPokémonGoでほとんどジムに入れなかったー。ほとんど完全にパワーアップされた状態のポケモンが6個入ってていつも満員ジム。東京でも札幌でも箱根、長野でもどこでも。で、入ってもすぐに倒される。だから日本だったら毎日50コインゲットするのって難しいだろうなー。競争激しいポケモンゴー世界!

成田やハワイでたくさんプレゼント集めてみんなに贈りたかったけど携帯バッテリーがほぼゼロで全然できなかったー。

そうそう、新千歳空港でソメスサドルのバッグを買ったわー!

皮が全然くさくないし、手触りも良いし、さすが日本の皮革技術だわー!!!

ちゃんとお手入れしながら大切に使おうっと。

バッグお店では大きく見えたけど、家に帰ってからよく見たら小さかったわ。お店の店員さんと私の身体の大きさの違いね笑 まず息子1がポートランドで袋から出して持ってみたらますます小さく見えた笑

さて、今朝食べたお土産お菓子は。柳月の北のふれあい。

かぼちゃ餡が美味しい。割った感じこんな感じ。

毎日少しずつ食べるの楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です