チェーンソーマン

息子1とチェーンソーマン、見終わったー!スリル満点でおもしろくて時間があっという間にたってしまう!そうそう、なんと吉祥寺のホテルに泊まったとき、チェーンソーマンのスタジオの皆さんがパーティしてました。息子1、憧れなので興味津々でしたわー。

歌もかっこいいけど、この間、子供や姪っ子たちとカラオケしたときに歌おうとしてダメだった。アニメの歌って難しい(あれ、他の歌だったかなw)

あぁ美味しかった〜!またいつか行きたいな!!!今回は前日になって姪っ子たちも参加できることになって嬉しかった〜!来てくれてありがとね。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です