引っ越しの用意開始!

引っ越し先が決まったので次は引っ越し屋さん手配。もう大人なんだからほんとは娘にさせるべきなんですけどね。でも過保護なので私がやります笑

新参マイラーなので早速ANAのマイレージがたまる引っ越し屋さんを選んで予約。

引っ越しって都内でも荷物を運んでもらうのに数日かかるものなのね!単身引っ越しパックだからかなー。

でもちょうど帯広遠征に合わせるのでうまくいきそう♪

さ、今大切に食べてるのは道民のソウルフードわかさいも。お、美味しい。この白あんの感じとちょっと塩気が入ってるのがたまらないのよね。北海道のおまめで煮豆の作ったわ。美味しい。

でもちょっとかたいかも。もうちょっとだけ煮れば良かったかなー。でもドロドロになっちゃうよね。難しいー。

今日はホッケークラス。楽しかったぁ!あーあ、もっと上手だったらなー。でも楽しいからよしとしよう!(すべての参加種目そんな感じだよね私笑)

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です