東京でひとりで初めてのアパート契約

交換留学後、日本で暮らすことを続行することに決めた娘。今日初めて、ひとりで自分でアパートの契約にいってきまーす。

法律用語っていうか契約用語とか全然わからないから大丈夫かかなり不安。

でも、ちゃんと契約できたわ〜!難しい言葉にも触れることができていろいろ勉強になったね!

今日はお休みで私はランチ。たくさんしゃべって楽しかった〜!昔の同僚。

そしておいしかったー!ありがとう!

和キッチンkuuというレストラン。また行きたいわ!でも遠いからなー。

リンクはこちらです。サバが美味しかった!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です