sweat アプリ

今日もジムでsweatアプリを使って筋トレ。むすめにすすめられたアプリです。メニューが決まってるから忘れずに続けやすい。でもこれがきつい!!!結構ズルしながらやりましたわー。だって私、腕立て伏せすらできないんですもんー。

うちのジム最高。広いダンススタジオ、しかも巨大窓があるところでひとりで運動できるの。いろいろなバーベルとかダンベルとかそこで使えるの。普通の筋トレルームは男の人が高度な筋トレやってておばちゃんには入りづらい雰囲気だし。

だからダンススタジオルーム見つけてラッキー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です