テニスとたこ焼き

今日は、ひっさしぶりにテニスレッスン!しかも息子2とおなじクラス〜!息子2は大人のクラスのほうが高校生のクラスより好きなんです。大人のほうが親切だからという理由らしい。確かに高校生は結構きついこととか言う子もいるし。なんて繊細な。

親と同じクラスなんて嫌がるかと思ってたら意外と嫌でもないみたい。

同じ時間に息子1は大学の日本クラブでたこ焼きを作って食べるみたい。楽しそう〜!!!

こういうクラブに入るところ嬉しい♪

そして今日は帰ってくるよー。うふふ、福井のおみやげのきなこねじりに似たお菓子でつりました。

クリックよろしくね〜!

にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です