お土産にもち吉

息子1、のんびりと週末を家で過ごして大学に戻っていきました。戻って行きましたっていうより無料送迎サービス付きなんだけどね笑

お土産にどん兵衛と貴重なもち吉のお煎餅を持たせて。

息子1は食べることを忘れる子(というより青年か)なので、夜中なって、あ、「夕食食べるの忘れた」と思い出すみたいです。

隣にセブンイレブンはあるけど、日本のセブンイレブンとは違うのでふらふら歩いていくと男の子でも危ないので行けないんだよねー。

ほんとはチンしてすぐに食べられる家庭の味みたいなのも持たせたいけどなー。あー、牛丼もたせればよかったかなー。まあもう遅いですね。

今日は珍しく快晴。近所をゆっくりジョギングしてきました。冷たい風が強くて寒かったー。でもPokemon GOをしながらなので手袋は使えません。

これずっとまえに書いて投稿忘れてた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です