いやーいるんだよなこういう人が

楽しかった息子2と一緒のテニスレッスン。でもひとりめんどくさい人が笑

ただの初級クラスの大人数いるレッスンなのに、ものすごく勝気やる気ムードまんまん。

まあ私も勝ちたいし強くなりたいけどさ。

でダブルスのとき、私が打てそうだったから、私が打つねって言ったけどその男の人ものすごい勢いでボールに近づいてきたから、ぶつかったら怖いと思って私打たなかったの。

そしたら、ぶつぶつ怒ってて、他の人にも「りょうこが打つって言ってたのに」とか文句言ってる。

別に遊びなんだからそんなに怒らないでよー。楽しくやろうよって言ったら無視された。すごく怒ってる。きゃー怖いー。

でそれからもなぜか彼と一緒に組むことが多い。でやる気まんまんの割にはミスが多い彼。はっきり言って下手。なのに私がミスするとすごく怒る。しまいには突然ジャケット着て、帰っちゃった。

息子2は「きっとあの人仕事が入ったんだよ。緊急オペ?」とか言ってるけど。なんだか大人気ないひとだなー。途中で帰るなら普通周りのひとにじゃあ来週とか言って去るのに。変な人ー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です