はあ早く卒業したいよいい加減

昔から好きだったけど、最近また漫画ラブがさらに強まりつつある。

今読んでるのはONE PIECEとゴールデンカムイとスラムダンク。

なぜか男の子の漫画ばかりよね。

子供の頃は男の兄弟がいなかったので雑誌は少女漫画だったけど、単行本は結構少年漫画も多かったかな。

うる星やつら大好きだった〜

昔は妹がお小遣いためて買ったのを読ませてもらい、今は息子1がバイト代で買った漫画を読んでる。スラムダンクの日本語の方なんて息子1、実は私に読ませてくれるためにだけ買った感じがする。

きゃーなんて優しい家族たち。そして図々しいわたし。

看護学校。は〜、長い長過ぎる。最終学期に入ってあと5月までの我慢。みんなクラスメートたちもそうだと思うけどもういい加減疲れてきたよ。

病院での「リーダー」を育てるためのBSNプログラムのせいもあるかと思うけど、管理方法とか病院の新しいポリシーについて提言するための委員会のリーダーになった場合どうするか(ないない

)そういう空想上のストーリーみたいなのを、授業を聞くのではなくて、ビデオを見て(誰も見てないw)、ディスカッションしたりペーパーを書いたりそういう感じ。そして大量のグループプロジェクト。

その暇あったら、資格試験NCLEXの練習したり、看護手技の練習したりしたいわって思うけどねw

ATIっていう資格試験対策ツールみたいなの使ってるけど不思議なことに答えがみれない問題が多い。

え〜それって意味なくない?

Informaticsのクラスも、ただのEPIC特訓クラスにしちゃえばいいのに、机上の空論的なペーパーばかり書かされてます。

まあそんなこと学校に文句言っても何も始まらないのでここでだけ愚痴らせてー。

あと3ヶ月ちょっとの辛抱です。がんばりますー。あーそれにしてももう疲れたわ。

福井のおみやげのお菓子。コーヒーに合う美味しさ。
長野の干し柿おいしすぎ。もっと買えばよかったー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です