イライラするのは

最近イライラしてるんだなーって気付いた。

オットがちゃっちゃっとうごかないとイライラ。

職場でも仕事頼んで看護助手さんがさっさとやらないとイライラ。

なつかしいチェルシーを宇和島屋で買った。

なつかしい味を楽しもうと思ったらバリバリ噛んじゃった。

飴をバリバリ食べる人ってイライラしてるって聞いたことがあるわ。

気をつけようー。忙しくしすぎなんだよなー。グループプロジェクト全然誰もやるって言って取り掛からない。まとめるのも、Zoomの予約も私がやることに。またイライラ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です