お餅おいしい

はぁ今日になってもグループプロジェクトのクラスメート、うんともすんとも言ってこない。

昨日Zoomミーティングのお誘い送って、テキストもしたのにな。

でもブロ友さんからのコメントが心のなかで繰り返される。こういうプロジェクトももうすぐ終わり!

そう、卒業すればもうおさらばよー。

病院でも他のナースたちと一緒に助け合って仕事はするだろうけど、こういうふうにリサーチしてペーパーみんなで書いてっていうのは普通のナースじゃないでしょー。

なのであと何ヶ月かがんばるよ。

ジムで筋トレしたきたよ。

そして、ニューヨークのライスカンパニーさんから買った白毛もち米(しかもオーガニック!)でいまついたつきたてのお餅に北海道のきな粉をかけて食べたの。ああ幸せ。

日本でいただいたおかきも美味しい。

宇和島屋で売ってるシアトルのベーカリーで作ってる、ヌガーとナッツとドライフルーツとクッキーを混ぜた美味しいお菓子も美味しい。

ビアードパパの前に売ってるの。おすすめよー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です