息子2はリチャードギアか

今日は息子2のヘアカットの日。ダウンタウンの日本人のヘアスタイリストさんのところで予約があったので、久々の休みだった私も一緒に行くことに。

さすがにお店のなかまで一緒に行くのは過保護さがバレると思い(もうバレてると思うけど笑)、待ってる間は外でポケモンGoして、私の大好きなBehind the museum cafeで友達が働いてるところを見に行くことに。

そしてお茶しようと。

おにぎり美味しかった〜!

お茶も美味しかった〜!

このカフェのおかげでポートランドに住んでるのが幸せな気分になるの。

カフェで美味しい美味しいおにぎりを食べながら、お茶を飲みながら、ボーッとした。

ボーッとするってほんと最近ないのよね。

友達にも会えて少しだけどおしゃべりできて嬉しかったよ。

いやー私さいきん、仕事と実習しすぎ。

頭を休ませることの大切さ。

息子2にはチップは20%だよって言っておいたのに、カットで55ドル。チップをなんと20ドル払ったという。

お前はリチャードギアか〜!!!

(昔、リチャードギアはレストランで50%のチップを払うって聞いたことがあるの。彼はお金持ちだし、特別サービス受けるからそのぐらい大判振る舞いするんでしょうけど、うちは庶民なのでちょっとこのチップは。。。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です