韓国ドラマ見すぎか日本人のせいか

ダンナさんが差し入れしたわかめスープを出産したばかりの患者さんが「電子レンジで温めてください」って言ったらどうする?って質問があった。(練習問題で)

韓国ドラマ見すぎの私、それに日本人だからワカメスープは普通。でもそっかあ!ここはアメリカ。ワカメスープ食べたいって言ったら、はぁ?なにそれ?っていうのが普通の反応だもんね。

「こんなもの食べてるのドクター知ってる?」とか「だめです」とかっていう選択肢があって笑えた。

私は「はい、今チンしてきますね」っていう答えを選んだけど合ってるのかなー。

テストをやっても正解教えてもらえないってアメリカあるあるだと思う。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です