もう別れの日を思うと寂しいわあ

かなり暇な仕事だけどまあ普通に満足してた仕事。

マネージャーもすごく良い人だし、同僚もいいひとたち。

3ヶ月働いてもう仕事もばっちり覚えた。

だけど!!!

看護学校の実習で体験してしまったMed Surgに恋に落ちてしまった感じよー!

今日も仕事中、楽しいエキサイティングな、そして学ぶところ満載のMed Surgでの一日を思い出して、ため息がいっぱいでちゃった〜!!!

ああ早く正看護師になってMed Surgみたいなところで働きたい!って強く思いました。

Med Surgでの実習、あと一日しか残ってないけどもう別れの瞬間を思うと寂しいわあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です