もう冷たい雨は飽きたわ

明日から4日連続勤務(明日は実習だけど)なので、今日は寒くて雨だけど走ってきた。昨日も寒かったからジムで走ったけどジムじゃやっぱりすぐに飽きてしまうのよね。

ということで今日は懐かしい80年代の歌をダウンロードして聴きながら走った。

寒くて靴も濡れてきて手も冷たくて辛かったけど歌のおかげで走れたわ8キロ。

もうちょっと長い距離走らないとね。

でも寒くてさー(言い訳)

80年代の歌、意外と退廃的な歌が多くてびっくり。あんまり心に響かなかった。

男に取りすがるしつこいおんなの歌が多くてびっくりしたよ。夜の酒場に入り浸ってる的な笑

いいなーって思ったのは工藤静香とかドリカムやっぱり。

そうそう、今日は卒業する日までカウントダウンのアプリをダウンロード。もうすぐ卒業だからね♪きゃー楽しみ~!待てないわー!看護学校楽って言ってたけど、最終学期はかなりきついわ。宿題がかなり多い。医療関連の宿題っていうより議員さんに手紙書くとか、病院の業務改善のためのリーダーになるとか、絶対に仕事に就いてからやらなさそうな机上の空論的な内容ばかり笑 

ポートフォリオのウェブサイト作りには苦労したわw

そんな時間があったら資格試験の勉強させてほしいわよ。でも文句言ってもはじまらないし、ひとつひとつこなしていくしかない。そして提出するたびにまた一歩、正看護師になることに近づいたと自分に言い聞かせてるところです。ひとりでがんばる毎日苦しいけど、グループプロジェクトのメンバーとzoomでミーティングするときとかテキストで仲良しと愚痴ったり助け合ってます。たまにだけどね。普通の学校みたいに毎日は会えないんだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です