卒業できるか緊張!

輝かしい大病院のかっこいい職場にどんどんクラスメートたちが内定もらってるー!!!

私、マネージャーに今の部署に7月までいないとダメよって言われたので、就活はそれからって思ってたけど、なんだかものすごく焦ってきたー!

なので、ここの職場で働きつつ、他の病院にも応募しちゃえ!2つの職場で働いてる人いるよねー!っていうことで。

面接火曜日です。どきどきー。まあ面接っていうよりはどんなところで働くのが希望か説明するミーティングです。

でもまずは!!!

卒業しないとー!次の土曜日卒業式。

なのに先生、例の宿題、0点だったの取り消してくれたのは嬉しいんだけど、今度はいつまでたっても採点してくれない。

めちゃめちゃ焦ってます。

何度メールしてもなぜかお返事ゼロ。

なので他の先生にメールして相談したら、他の宿題の成績いいし、テストも成績良いから大丈夫よって言ってくれてるけど、その宿題が採点されないと心配よー!

あぁスリル満点の看護学校ライフ。

オットは大丈夫だよーと言いつつも心配してるみたい。家の床が抜けて、私が落ちていって数日後死体が発見される夢みたってー!

先生お願いしますだー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です