あああ厳しすぎる看護学校

心配してた看護学校の卒業プロジェクトのウェブサイト作りはなんと満点!わーい!と喜んだのもつかのま。面接ビデオがなんとショッキングなゼロ点!!!えー!なぜーなぜー!と心臓どきどきさせながら先生からのフィードバックを読んだら。。。「グーグルファイル、アクセスできませんでした」えー!そんなの、メールを一本送ってくれれば1秒で直したのにー!!!何も言わずにゼロ点?厳しすぎる。。。まあ確かに、ミスして患者さんを死なせてしまう恐れのある職業だもんね。完璧な学生だけを卒業させたいのもわかるけど!!!厳しすぎる。この課題ゼロ点でも他の課題ができてたのでまだAマイナスだけど。。。でもゼロ点の課題がある学生は留年と言われる恐れもある。あぁなんて厳しい学校なんでしょうー。でも看護に全然関係ない、グーグルファイルのアクセスで単位を落とすなんて異様に厳しいって感じるのは私だけかなああ。息子1の大学は間違ったファイル提出しちゃっても、あとから出させてくれたりするみたい。私のところは先学期それやってゼロ点にされた。おおおお先生、お慈悲を~!って声は先生様に届くかしらー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です