どれだけ食べ物に頼っているか

日本に帰る前にダイエットをすることにしたのでお菓子の量と普段の食事の量を減らしてみることにした。

減らしてみてわかるけど(ってまだ1回しか減らしてないけど笑)イライラするー!

機嫌の良さがどれだけ炭水化物の量のおかげかよーくわかるわああ。

でも日本で美味しいものを心置きなくてたらふく食べるためにがんばるよー!!!

お団子たべたーい!ケーキたべたーい!たこ焼きにお寿司に。娘がブラジル焼肉食べたいって言ってる。うーん、日本に帰ってきてブラジル料理かー。

今日は朝、靴下を履こうとしたら脚があがらない。やばい。

ということで60分ヨガしてきたよー。ジムのヨガルームでひとりでアプリみながらね。

ジムのヨガクラスはあまり好きじゃないのでこっちのほうが快適でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です