飲茶には間に合わなかったけど

今日は息子1の大学の先生がご家族も連れておいでーって行ってくれたので息子1の大学のピクニックに行く予定でした。近所の中華料理のお店から飲茶のごちそうをテイクアウトするんですってー!

ヘアカラリングもキャンセルして、さあ!って思ってたら、病院のリクルーターから連絡。いろいろな書類を急いで提出しないといけないことになって、屋外飲茶には間に合わなかったわ。っていうか足りなかったみたいなので大食いの私参加しなくて安全だったかも。やっぱり学生さんたちの食べ物取ったら悪いわよね。

ということで息子1とオットと私でそのお店に行くことに。

なんだか飲茶時間終わりであんまりバラエティはもうなかったけど美味しかったよ。

K H Cafeっていうお店。野菜炒め系食べたったけどなかったのは残念。あーあ中国語しゃべれたら良かったなーって思った。

そうしたらいろいろ頼めたのに。

韓国ドラマ観てても思う。韓国語わかるようになりたい!

若いころはドイツ語やスペイン語大好きでそっちを取ってたけど、今はアジア一筋よ。

看護師試験受かってから時間できるからそうしたら韓国語取りたいんだー!

うふふ楽しみ。

さて、面接。成績かなり良い、しかも医療経験ばっちりのクラスメートたち、落ちててびっくり。ひえー。

息子1のReed College 美しいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です