久々にスキー!

きゃー学校で採点がものすごく遅れて、卒業できないの?ってすごく焦ってストレスマックス(まあもう採点されたからリラックスだけど)だったし、仕事明けだったから今日はスキー!って行ってきたよー!

もう5月だからね、ざっくざくのかき氷みたいな雪。

だけど、青空でマウントフッドはめちゃめちゃ気持ちよかったー!

しかも、何度も何度もしつこく電話で話しましょうってコンタクトとってきた病院のリクルーターとスキー場のリフト降りたところで話したし。

(あ、もちろん偶然来たわけじゃなくて電話かかってくる時間決まってたの)

ちゃんと時間通りに電話が来て感激。

私の履歴書見てちゃんと知ってるのに、正看護師として仕事を9か月働いてからじゃないと応募できないのよーだって。そんならなんで今日私と話したかったわけ???

よくわからん。

まあ良いわ。今いる病院好きだからその系列病院で就職探すわ。7月になったら。(今いるユニットに7月までいないとダメなの)

さて、電話でバーッとそのリクルーターとしゃべって、すっきりして、楽しい気分で滑り出した。

あぁこんなに滑るの久しぶりー!最高に気持ちよかった。

スキーって最高。

こんな美しいスキー場のあるオレゴン大好きよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です