花粉症

今日職場の周りに咲いてる香りのきつい植木の花の匂いをかいでしまったせいか、花粉症が勤務中とんでもないことにー!!!

病院の薬局にいって薬買ってきましたー!職員割引があってラッキー!

連続勤務3日目で良かった。仕事の内容もう暗記できてたので。

これが一日目だったらさんざんだったわ。

上司のRNが優しいので休み時間使わないで薬局に行ってきてもいいよって言ってくれたので、ダッシュで買いに行ってきた。

病院内さすがに走ったらまずいので外の道路を。おかげで今日はジョギングの練習できたわ〜。

あー花粉症は辛い。

無事シフト終了!

まだ先週金曜日の面接の結果来てない!

でも、その前のMed Surgのは、リクルーターから登録内容変更してねって連絡がきたから、まだ落ちたわけじゃないかな?わくわく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です