鷹の台が好きすぎ

大学時代に4年間過ごした鷹の台が好きすぎて朝からジョギング

また懐かしいところめぐり。友達が住んでたアパートや自分が3、4年の時に住んでたアパート。大好きだったおにぎり屋さんとか

見つからなかったー!

朝ごはんは前日購入した駅前のお肉屋さんのコロッケ。激うま

(なぜか携帯からうまく投稿できないので数日間書いたものアップできてないのー。なので話が前後してたりします)あとからパソコンでアップできるかもなので話が前後するかも)

駅前でヘアカット

すごく気に入ったー!

美容師さんと懐かしい話で盛り上がったわ

ほんとこの町が好きだわあ

午後は懐かしい大学をみにいくのになぜか娘が絶対に一緒に行きたいと言う。別につまんないかも〜ゆっくりしたいのに早く早くって急かされたくないなって思ってたら!

校舎に入った瞬間、娘、津田塾大学にフォールインラブ。

懐かしい中庭でおやつタイム。

楽しかったあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です