懐かしいサバとチーズケーキ

懐かしい鷹の台で玉川上水沿いを歩いてたら、30年前一緒にここを歩いていた友達にむしょうに会いたくなった!

LINEで最近繋がった彼女。

すぐに会えることに!

まずは懐かしい玉川上水沿いを歩いて昔よく一緒に行った三合庵へ!場所は一階になって前より定食屋さんっていうより居酒屋になってたわ。鯖の味噌煮が大好きだったけどもう無くなってて残念。

でも塩焼き美味しかった。

そしてなんと言ってもこうやって青春時代に一緒に泣いたり笑ったりした仲間と懐かしい場所で語り合えたのが最高。

デザートはもちろん大好きなアスペンでチーズケーキ。ここはほんっとに30年以上だっても変わってない。お店に入った瞬間に30年タイムスリップするの。マスター、これからもお元気でお店続けてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です