仕事のあとに。そしておもしろい性格診断

ホッケー!楽しかった〜!仕事して趣味して。これが社会人なのねー

ずっと学生してたから新鮮。

さて、今日研修でやったおもしろい性格判断。

DISC Testで検索してみて。おもしろいよー。

自分で驚く結果が出た。なんとD。自信なさげでおどおどしててシャイだからまさかーって思って家でもやり直したけどまた同じ結果。

研修中も10人ぐらいいるクラスで先生が「D」の人は?って聞いてきたけど、まさか自分がDとは自信満々すぎるみたいではずかしーって思ったから、手をあげなかったの。でもあとで「実はDでした」って言ったのね。「でもはずかしかったので最初は言えませんでした」って言ったら、男の人が「いやーDの性格がはずかしいっていう文化もあるよね(つまりアジアの文化はこういうのは良くないってみなされてるんじゃないの?」って感じだったので悔しいから「いや、実はDで嬉しいし誇りに思うわ」って強がってみたわ笑。DISC診断って日本語で検索してもでてくるわー。楽しいからやってみて!

決断力があって諦めないところ。そしてせっかちなところ。人に多くを期待しすぎるところ。

すごくあってるー!行き過ぎた自信っていうのも実はあってる。そして他人に興味ないってとこも。(これはするどい人に指摘されたことも)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です