初めての夜のお仕事

行ってきましたー!初めての夜のお仕事(笑)。初めてのお給料をもらって病院で働くお仕事〜!しかも夜勤!4月も病院で働いたけど実習だったので無給でした。なのでお給料をいただいて病院勤務はとっても新鮮。仕事内容は実はそんなに大変じゃなかったー。リハビリセンター時代のあの溺れるような仕事量に比べるとなんとかできそう!っていう感じでした。4月の病院実習で鍛えられたので病院の電子カルテエピックもかなり使えるようになってたし、仕事の流れもだいたいつかめてこなせるようになってた。厳しいプリセプターで私がノロノロしてるといらっとしたので、のろのろな私も急いで仕事できるようになった。おかげで、今日の初仕事、まだ研修中だけど、初日からひとりだちできそうな勢いで仕事をこなせた。。。が!!!心電図の理解のところでつまずいちゃったー。なのでまだまだ学ぶところが満載だけど、やっていけそうな気がしました!実はもっとバタバタ大変かなと期待してたので、夜のあまりもの静けさにちょっとがっかりもしました。でも大変だったのが初の夜勤という勤務形態〜!!!途中で居眠りしたらどうしよう!!!とすごく緊張(実は仕事内容よりこっちが大変だった)。でも調子が良かったので休憩中も病院の中あるきまわってPokemon GOして気分転換しちゃったぐらい。でも今度は仮眠とることにしよう。初の夜勤終了後は人気の病院オムレツを食堂で。充実した気分で幸せでした〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です