看護学校より勉強多いかも

正看護師になっても勉強は続きまーす。特に今は研修中。普通の病棟での研修もあるけど、座学的な研修もかなりある。宿題と復習もしなきゃいけない。でも素晴らしいのはお給料をいただけるのよねー!

なので看護学校在学中のみなさん、がんばって!

さて、同期の同僚の女の子最高に良い子。私より30歳も若いのに笑 ファイティン!!!って応援してくれる。なんてできたこなのだろうー。ううっうちの息子1のおよめさんになってくれたらなー。

愚痴を言い合ったり、語り合ったりできて楽しい♪

私が新卒の22歳ぐらいで52歳のおばさんが同じく新入りでワタワタしてたら無視するだろうなー笑

看護学校より勉強多いかも」への2件のフィードバック

  1. Salie

    りょうこさん、

    せっかくお誘いいただいたのに、出席できなくって、残念です。
    ごめんなさい。

    もうナースとして仕事なさってるんですね。
    おめでとうございます。
    頑張り屋さんのりょうこさん、エネルギッシュに頑張られることと、思います。
    一緒に頑張りましょうね。

  2. りょうこ 投稿作成者

    またいつかお会いしたいです!
    そうなんです。やっとこRNになれました〜!長い道のりでした。でも今までの勉強や経験がとても役にたっています(と思いたい笑)
    いろいろなアドバイスありがとうございました!これからもよろしくお願いします。

    はい、一緒にがんばりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です