気分だけは山の神

相変わらず自信満々で図々しい私ですが笑 Hood to Coast。Very Hardコースの登り坂担当になってしまったので箱根駅伝の往路5区、山の神目指す気分で練習してます。がんばるわよ〜!

気分だけは山の神」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    うちの息子1がそこを以前走りました。息子1は坂が得意らしいです。
    今年も出ると思いますよ。どこかでご一緒するかもですね!
    がんばれ、山の神!

  2. りょうこ 投稿作成者

    きゃあああああ!同じコースですね!今年も同じコースですか!いやー私は息子さんの倍かかるので走る勇姿は見れないなあ笑
    たのしみですー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です