順番変えられたかと思って焦った

Hood to Coast駅伝のメールを見たら出走順が8から9に変わってるではありませんか。ランナー9は二番目にハードなコースの担当。しかも3回走るうち2回が砂利道で距離も長い。砂利道なんて走ったら疲れるよね。たくさんアップダウンの多いコースで練習してきたのに今更砂利道なんかに変えられるのは嫌だわ。我慢しようと思ったけどここはアメリカ、主張してみるべき。と思ってチームキャプテンにたくさん焦ってメール送ったらすぐに返事来たわ。

あ、あれ、間違ってるのよ。出走順変わってないから。

と。

あー良かったー。

今日は暑かったけどちょっと長めに走ってみた。このぐらいの距離で練習しなきゃね。達成感が最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です