ドクターと張り合う女笑

今日も無事夜勤終了〜。

さあ帰りましょうって思って車まで階段登って行ったら、あ、忘れた。枕忘れた。

で、職場の休憩室まで取りに行った。フロアは5階。取りに行ってフロアを出るときにすらっと背の高いドクターがちょうど出てきた。エレベーターを使わないで階段降りる派みたい。やっぱり循環器ドクターだから健康のためかしら。

張り合う私。走って階段降りたけど彼も走ってきた。まるで追われてるみたい笑

でも最後は勝ったわ。

朝から階段登ったり降りたり良い運動になりました。

一番きついのが仮眠のあとに5階まで重い寝袋と重い枕を担いで登るとき。

病院で階段を使うのは医龍の影響〜!

医龍で外科医は階段使えって言ってたのよね。もしエレベーターにのって故障で動かなかったら助かる命も助けられなくなるって。

別に外科医じゃないけど密かにひとりでこれ実行中。

ってこの話題何度もだしてるね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です