っきゃああ大迫選手見逃した〜!

まだ楽しかった昨日のナイキ本社で行われたBowerman 5Kの余韻にひたってます。

フェイスブックに書いたら高校のランニングクラブの仲間が「大迫選手が長女さんのペーサーとして出てたんだって」と教えてくれた。いやーんもう遅いわー。スタート前に知っていたらちゃんとついていこうと努力できたかもしれないのに。

でも言い訳だけど夜勤明けで仮眠直後のレースだったのでレーススタートに間に合えただけでも良しとしよう!

割と自分のいつもペースより速いペース(それでも普通のランナーよりずっと遅いけど!)で走れたのにも驚いた。結構アップダウンの多いコースだったの。これもリード大学の森の山坂走る練習してるおかげかも!

あと、夜勤中の仮眠場所へ重い寝袋を担いて5階から降りて登る日々を過ごしてるからかしら笑

大迫選手の娘さん、さすがねー!同じ年齢の女子のなかで堂々一位。

若いランナーもたくさんいたわ。うちの息子1と息子2もランナー体型だから走ればいいのにー。

娘は一度一緒に出たことあるなーと思い出してた。ゼッケン逆に間違えてつけちゃって笑える。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です