ナイキ5K

Bowerman 5Kに出てきたよー!ナイキの本社で走れるイベント。楽しかった〜!!!

エリートランナーっぽい速い子がたくさん出てるので私は最後の方だけどそれでも楽しい〜!

うんうん夜勤明けでひと晩中走り回って、仮眠して出た人は私だけだよと自画自賛しながら走ったわ笑

こんな楽しいレースに出れるなんて幸せ❤。

Hood to Coastリレー駅伝ではこの距離の倍を2日で3回走るの。最近真面目に走ってるからまだまだ走れるなって言う気がしたなー。あとあんまりスピード出さなかったからな。

あはは実は7時から始まるレース前に寝てたので一時間前に起きていそいでいったの。すぐそばだから楽〜!

これがこのレースが好きな理由のひとつよ。

立体駐車場に何台かの車が入っていこうとしたけど、なんと入り口がしまってて、車でバックしながら4階ぐらい降りなきゃいけなくてなんだかクラクラしたわ。

車酔いみたいな感じ。

それからゼッケンをピックアップしてトイレに行ってスタート!

ナイキの本社のキャンパスってかっこいいのー。

で、気付いた。あ、ガーミン忘れた笑

だから距離感がいまいちつかめなくて困ったわー。でも楽しかったからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です