いやーやっぱり睡眠時間足りないわ

よく機能できてるなーと驚くぐらい睡眠3時間か4時間しかとらないで働いてる。でもやっぱり睡眠時間たりないなーと思った。同僚に聞いたら彼女は仕事終わって帰ってから9時にはもう寝てるって言うの。私はのんびりしてから寝るの1300時ぐらい。そして出勤前に起きるの1700時だもんな。これは足りないわ。

今日も私の大好きなプリセプターさんにみてもらえた。ほんといい人で最高。ずっと彼女にお願いしたいなー。

優しくて褒め上手でおもしろいから自信を持ってのびのびと働けるわ。

さて、息子たちが行ってるギリシャ。楽しそう。もう日本にいかないでこれからはヨーロッパって言われそうで心配よー。

なんか神々しいよね。ギリシャ神話の世界みたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です