新しいスタバドリンク

tiktoc で、熱い飲み物を紙コップに入れて飲んだらプラスチックが熱湯で溶け出して身体にすごーく悪いって言ってたので怖くなってスタバの熱いコーヒー辞めた。

プラスチック容器も悪いっていうけど、冷たいドリンクになら熱いドリンクよりはプラスチックが溶け出さないよねってことでプラスチック容器に入って出てくる冷たいドリンクにすることに。

で、同僚が飲んでたすごーく美味しそうなソルティーキャラメルコールドブリューを飲んでみた。きゃー!甘さ控えめにして。美味しい〜!!!

幸せ。

今日は仕事は休みだけど30分の研修が。そのためにわざわざ病院に行ったけど研修内容がとってもためになったし、病院のスタバで飲んだドリンクは美味しいし、帰りに度入りサングラスを注文してたのができあがったから取りに行ってとっても満足。

そしてHマートへ!

帰ってきてからジムでジョギングをしてとっても充実した良い一日でした。研修がなければ家の中でずーっとダラダラしてしまうところだったので良かった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です