青年よ!イエスと言っておくれー!

Hood to Coastチームの私の乗るバンのキャプテンがレース1週間前に突然辞めちゃった。そして新しいマネージャーに。私のタイムを聞いた彼女、心配してくれて、この一番ハードはコースはちょっとむずかしいかもと言ってくれた。ありがとうー!!!そして私の倍ぐらい速い若い男の子に交代をお願いしてくれるらしい。イエスといっておくれー。

青年よ!イエスと言っておくれー!」への2件のフィードバック

  1. Corvallis

    うちの息子1のチームは走者が一人やめてしまって息子2に声がかかりました。でも、息子2はバイトがあるので走れないんですって。以前は夫がバンの運転手を頼まれてしたこともあります。でも完徹なので夜遅いのが苦手な夫はもう運転手はしないって言ってます。去年はバンだけ貸したんですが、息子1がタヌキを轢いて車を傷つけました orz

    走るところを変わってもらいたいんですか?りょうこさんならいけますよ!(⇦走ることが大嫌いな人に言われてもねえ)(笑)

  2. りょうこ 投稿作成者

    そうでしたね!息子さんたちふたりとも走ることが好きなのですね!ダンナさんもバンの運転手さん体験者!これはもうお母さんもはしらなきゃ。たぶん息子さんたちみたいなスピードで走ると辛くて嫌いになるんです。私みたいにゆーっくり亀さんペースで走ると周りの風を感じて景色見ながら楽しいですよー!たぬきをひいたー!!!ぎゃー!まあせめて車を傷つけたのが他のランナーじゃなくてまだ良かったですね。そうなんです。やっぱり登りだけならまだしも埃っぽいコースは嫌だなーと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です