日勤と夜勤の繰り返し

今は研修中で日勤と夜勤が交互にあったりする。だから時間の調整がむずかしー!昨日なんて夜勤のまえ普通に夜から朝まで寝た。それは良い。でも、夜勤直前に数時間寝ないといけなのに1時間も寝れないまま出勤。

これは結構辛いわね。だって完徹なんですもの。

夜勤の間の休憩時間にいつもの図書館で寝ようーって思ってワクワクして行ったら、ものすごくうるさいやつがいたー!!!

5分ごとにごそーって動くの。布と布のこすれる音がなんだかキーッていう音がして、眠りに落ちそうなたびに目が覚める。蹴り入れたかったわ。小心者だからできないけど笑

あの音、一体なんなんだろうー!

はー無事、今回もシフト終えることができてホッ。

いつものあの放任男性プリセプターじゃなくて、細かいところまで見てくれるまるで日本の看護師の先輩みたいなプリセプター。もう最高でした。あーあいつも彼女がプリセプターならなー。

終わったあと、いつのも放任プリセプターは最近は申し送りすらさせくれなくて困ってると言ったの。そしたら、「それは自分でちゃんと申し送りさせてください」って言わなきゃとアドバイスされた。まあそうだよねー。

私のあわあわした申し送りがいやで勝手に自分で申し送りしちゃってるのかなあの男性プリセプター。って思ってたから、遠慮してたんだよね。

今日のプリセプターは若いのにすごーーーーーくしっかりしてる子だわー。っていうか私がおばさんなのにフラフラしすぎっていうこともあるわね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です